アイチュウ1

アイチュウ1


はろーう。

こないだ3周年を迎えたアイチュウについて話そうと思います。



先月アイチュウを始めた、新規ユーザー。一体何が目的だったのかーーー!?!?!?









KENNの歌が目的なんですよ。



Viva! Carnival!
って曲がわりと好みでそれしか聞いてなかったんですけど、始めたら世にも凄まじい曲の数々……


これはまたこんど書くとして、





イベントめっちゃ走って少しずつキャラクターがわかってきたところです。

愛童星夜くんが推しなんですが、
カードごとにスキル発動?の声が違うとなっちゃあつめるしかないです。

かなり理想のKENNで、嬉しい。

主人公の娘も表情豊かだし働き者だしかわいい。

クマはあんまり好きじゃないけどけど、
ましろってネットスラングまみれのマネージャーも面白いし、愛童星夜くんはいうまでもなく最高。アイキッズって小さい子も揃ってる。




ぼちぼち続けます。


んじゃまた。