2018-01-01から1年間の記事一覧

ハウルの動く城見た!

あの城はハウルとカルシファーとマルクルの家であり、ハウルの城なんだ…お久しぶりです。ハウル今やってます。金髪ハウル推しなので、もう見終わりました。周りは黒髪ハウル派とマルクル派とカブ派しかいないんだけど、だからこそ金髪ハウルを語ります。金髪…

アイチュウ1

アイチュウ1はろーう。こないだ3周年を迎えたアイチュウについて話そうと思います。先月アイチュウを始めた、新規ユーザー。一体何が目的だったのかーーー!?!?!?KENNの歌が目的なんですよ。Viva! Carnival!って曲がわりと好みでそれしか聞いてなかった…

脱水と水分補給について

一日ぶりです。こんにちは。三日坊主っていい言葉だと思います。だって3日も続ける口実になるんですよ。普通なら2日でやめちゃうところを3日頑張れる。そしたら三日坊主を名乗れる。で、3日を越えたらそれは自分の努力が並々でないことが自分に教えられるん…

お話し(ファンタジー)

勇者が異世界より転移してきました。魔王は勇者と接触し、気のおけない友達となりました。魔王と勇者はひっそりと山奥で快適な暮らしを送っていましたが、ある日人間の軍勢が2人を襲いました。2人には軍勢などどうってことなかったのですが、どうも人間の国…

文豪たちは楽しそうなことやってるなぁ

どうも。台風大変なことになりそうですね。本編です。破船事件、ご存知ですか?知らない方はこのブログを閉じてググって見てください。山本有三さんのwiki、嫌いな文豪が三角関係に陥ったのでここぞとばかりに性的な誹謗中傷の手紙を送りつけた。って感じの…

普通にブロガーになりました

はじめまして、クーカと名乗ります。よろしく。本題入る。昨日、夢を見た。ブロガーになって、お悩み相談をする夢。昨日ブログを始めようと思ったら持ってるメアドでは作れない。今日メアド取って、ブログを始めた。ここまで読んでくれてありがとう。それじ…