文豪たちは楽しそうなことやってるなぁ


どうも。

台風大変なことになりそうですね。


本編です。


破船事件、ご存知ですか?

知らない方はこのブログを閉じてググって見てください。

山本有三さんのwiki、嫌いな文豪が三角関係に陥ったのでここぞとばかりに性的な誹謗中傷の手紙を送りつけた。って感じのことが書いてあるんだと解釈しました。

マゾの方には結構なご褒美なんでしょうか。


また、菊池寛さん、その三角関係を観察して本を書いてます。

これは、面白がってますね!


文豪は三角関係か一緒に死ぬかしかないなら三角関係の方がマシかな。

好きな作家さんがそうなったら惜しむもの。

冲方丁さんの話が好きです。
文豪は知らないです。


じゃ、終わります。

台風来るとこは植木鉢とか屋内にしまってあげてね。