お話し(ファンタジー)



勇者が異世界より転移してきました。

魔王は勇者と接触し、気のおけない友達となりました。



魔王と勇者はひっそりと山奥で快適な暮らしを送っていましたが、

ある日人間の軍勢が2人を襲いました。

2人には軍勢などどうってことなかったのですが、どうも人間の国には4人の勇者と、4体の人造魔王が居て更に送り込もうとしているらしいのです。



思い当たる可能性は神。

元祖勇者と魔王は
天にも届くその力の源である肉体と魂を混ぜ合わせて神と対峙すべく
神になるつもりでしたが、神になるには肉体が邪魔で魂がたりませんでした。

魂は誰も居ない神界へ

肉体は赤子として生まれなおしました。

神はどこへ消えたのか、
赤子はどこに生まれたのか、

誰にもわかりません。



ってお話しを書きません。
pixivで書けって感じだね。


みなさん、夏ヤバいから、気をつけてね


追記。台風、上海の方行ってて異常もいいとこ、笑うしかねぇ…